✳︎Helena Nicoriz✳︎ お礼 と近況

前回のブログは夏真っ盛りでした…


そしてあっと言う間の晩秋です^_^;


このままでは、
前回の惑星座さんの納品の時のお礼を言えず
年を越してしまう…と焦ってブログ書いていますm(__)m


先日のカエル王子とハンプティダンプティの販売では
8月の猛暑の中、何人ものお客様が惑星座さんの開店前から並んでいただいて買っていただいたと伺いました。
言葉にできないくらいの感謝と恐縮とで 涙がでました。
私の容量不足でいつも少ししか作れなくて、お客様には本当にご迷惑をおかけしています…こんな状態なのに、忘れずにいてくださるお気持ちが、私にはもったいなさすぎて頭が上がりません…
本当にありがとうごさいます。
惑星座さんにも いつも感謝でいっぱいです。

日々、日常に埋もれてしまっていても心の中にはカエル王子や新しい制作の事であふれています…
ちゃんと作れれば、もっと幸せなのに…と反省ばかりです。

図々しいですが…どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログにアップできる画像がないので、
私の近況という事で、またババ馬鹿な孫写真載せさせていただきます^_^;




ハロウィンパーティーしました



今年はハロウィン料理 作ってみました(笑)



気持ち悪くてすみません



右はコウモリ男 左は蜘蛛男です。

この他 ミイラ男 、口裂け女 、ハサミ女 、エルム街のフレディ、蜘蛛女、ドラキュラ などいました^ ^
ちなみに私は墓場のおばさんみたいなのでした^_^;





チビ達はゾンビがうごめくUSJのハロウィンにも出没しました。







バタービールはノンアルコール^^  1歳でも飲めちゃいます。









↑「僕は本当はコウモリ男役だけど、蜘蛛男の衣装も着てみたんだ」






腕を横にしたらコウモリの羽がわかります。

蜘蛛男とコウモリ男の衣装は私の手作りです。




そして、11月
三歳の七五三でした。
元気に大きく育ちました^ ^





先日はUSJのクリスマスに友達と行って
歳を忘れて絶叫マシンで絶叫してきました^_^;
夕方から雨でお目当のショーは省略されてて残念でしたがすごく綺麗でした。



ハリーポッターのエリアは大好きなイギリスを思い出します。

次回は途中だった2014年のイギリス旅行記アップさせていただきます^ ^














関連記事
プロフィール

ヘレナ・ニコライズ

Author:ヘレナ・ニコライズ
何でも作ってみたくなる身のほど知らず。
いい歳して不思議な世界を夢見てやまないインドア派。
名前まで身のほど知らずですみません・・。
もちろんここだけのお話です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク

---委託先ショップ---


惑星座